ヴェロフェスタ2時間エンデューロinモリコロ

7時半起床。

グラノラヨーグルトとパン食べて自走で20分ほど。近いと楽でいい。

受付して試走したら時間なくなる。受付前にアップしておくべきだった。

 

そうこうしているうちに9:45スタート。

真ん中くらい。

先頭集団は目指さず第2グループ的な集団ができるのを待つ。

先頭50人くらい?の集団の後ろにできた、これまた50人くらいの大集団に紛れ込む。

人数多いからローテには入らず、こそこそついていく。

50分くらい過ぎたところで、集団小さくしないかい?と言われて、のぼりでペースアップ。

がしかし、全然意思統一がなく、集団も小さくならず、ただただのぼりで飛び出しただけになってしまった。

こういう経験して勉強していくんだな。

次は、周りにもっと声かけてから実行しよう。

そこからはまたローテに入らず集団待機。

ラスト30分くらいで、そろそろ誰かがペースアップしそうだと思ったので、前の方に位置取りしようと上がってくが、秒で千切れた。

あと3周だったのに。

ベースが足りない感じ。

なかなか悔しかった。

 

とりあえずLSDやればいいのかな?

 

あ、サドル合わないのか股間めっちゃ痛くなるから、新しいのほしいですサンタさん。